みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

HA11S スポット増準備&駆動系

本日、有休だったので作業進めてきました。
(昨日は出勤の為、作業出来ず。。。)

作業は10:30~16:00

前回に引き続き、室内&ドア開口部の塗装剥がし
イメージ 1
イメージ 2

室内終了ーーーー


続いてエンジンルームとホイールハウス内にマーキングして一部削りました。
イメージ 3
イメージ 4

後、アンダーフロアもあるから残り2/3くらいかな
アンダーこれが辛い。。。プロではないので、出来るところまでです。。。そう、出来るところまで

ああ、心折れそう・・・でも、始めたら後戻りできません(笑)




そうそう、駆動系最終兵器買いました。

モンスタースポーツ製LSD 1.5WAY  私のアルトは選択肢これしかありませんでした。
イメージ 5

これでコーナーもガンガン踏めます。

ノーマルだとコーナーで踏んでも、イン側だけ空転して外に膨らむので

欲しかったんだけど、製品と工賃が高い(FFはミッション降ろしてばらすから)から買わないだろうな~と思ってたんだけど・・・

イメージ 6

もう、気がくるってるね。楽しみなんだけど。。。。スポット増と全塗装が残っている(笑)