みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S アンダーパネル 完成(ひとまず)

晴天の良い週末でしたね。

昨日は、日光サーキットで後輩のBRZを運転しライン取り指導。
(私もグリップ2年目なので、偉そうなことは言えませんが)

結果0.4秒タイムアップしたので、効果があったと思うことにする(笑)

ちなみに後輩のベストより速く走れましたよ( ・´ー・`) ←実は以外に差が出なくて悔しい(笑)



さて、FDのアンダーパネルがひとまず完成です。

出代は50㎜にしました。
強度的には何本か走る分には問題ないと思うが、気になるので今週中に作業予定。
イメージ 1

イメージ 2

下っ腹
イメージ 3


◆感想
・見た目は良い出来ではないでしょうか(`・∀・´)
・試走してみましたが、かなりの空気抵抗を感じます。
・今日+αの作業を行ったのですが、疲れ、考えの浅はかさから外観に影響を与える失敗をしました・・・orz
 テンションダダ下がりです。。。(´;ω;`)走行会終わったら作業しよう・・・