みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S FRブレーキパッド交換

晦日ですね。

 

一年あっという間でしたね~もっと頑張ろう(仕事以外)(*´з`)

 

さて

サーキット走る前は点検するんですが・・・

ブレーキパッドが無い"(-""-)"明日の午後走るんだけどな~(笑)

f:id:civicvti8518:20191231203120j:plain


言い訳させてもらうと、反対のブレーキパッドは残ってたので安心してたんです。

皆さん全輪(内外)確認しましょう。

 

幸い、明日の午後からの走行なので早速発注。

(F50キャリパーなのでその辺のお店に置いてない)

しかし、台風19号の翌日・・・午前中に届くのを願うしかない・・・

 

↓ちなみに家の横はこんなんになってました。用水路はあふれそうだし、田んぼは川。

f:id:civicvti8518:20191231204214j:plain


話をもどしまして

無事に届いたので、さっそく交換。

f:id:civicvti8518:20191231203134j:plain

グリス塗って

f:id:civicvti8518:20191231203112j:plain

取り付け完了~

f:id:civicvti8518:20191231203144j:plain

 

では、来年もよろしくお願いします。ノシ