みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S 日光サーキット タイムアタック 8月

昨日、今日と風が涼しく秋の気配がしますね。

ブログを書いているこの時間は、風が冷たく寒いです。長袖着ています(笑)


さて、8月は走行会、スポーツ走行 計2回走行。

気温も高くタイムは出ませんが、課題は見えてきました。

一番はフロントタイヤのグリップ不足をどう補うか。

走行会の中で、プロに運転して頂く機会があり
『色々FD3S運転してきたけど、フロントのグリップが無い。』と言われ
ショックと同時にタイムアップの可能性が大いにある事に期待が持てました( ̄▽ ̄)
(乗り比べの機会ってないんですよね)

ただ、どこから手を付けてよいやら悩みます。*1
プロショップに任せてしまいたい気持ちになりつつありますが、頑張ろう・・・(少し仕事の感覚になりつつある)
(タイムはお金で買えるのが、グリップの良いところかも?(笑))

*1:+_+