みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

HA11S スポット増下準備完了&冷却系強化1

この土日の作業でスポット増の削り作業が完了しました。

次の土日で溶接→下回りの防錆塗装まで完了予定。

その次の土日で、室内の防錆塗装してスポット増の一連作業完了かな。あと少しだー

ちなみに写真撮り忘れ・・・走り仲間が集まって別件でワイワイやってたので・・・

写真ないのはさみしいので、夕飯。

基本自炊。。。といっても焼いてドレッシングかけただけ・・・だけど(笑)
イメージ 1



さて、冷却系が原因でエンジンブローさせてしまったので、冷却系強化します。

大隅製 アルミ2層48㎜です。探せた中で一番安かったのですが4万もしました・・・

FDとかならメーカー品3万代で買えるのに(笑)
イメージ 2