みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

ありがとうございました。

2017年5月から続けたこのヤフーブロブも今日で終わりですね。

 
FD3Sのワイドボディ化、小屋等々、期間内の投稿が終わることが出来ず残念ですが
 
趣味(車)を続けられるのも、相談に乗ってくれる車屋、わがままを聞いてくれるウイング屋
 
アドバイスをくれるアライメント屋、一緒に走る友人、みんなのおかげなので、感謝しつつ
 
次の移行先でも、この調子で進めていこうと思います!(^^)!
 
どこに移行するかはまだ決めていないですが、もし見つけたらまたよろしくお願いします!
 
 
FD用に買ったバネ!18K
イメージ 1
ではノシ