みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

HA11S 全塗装 足付け&エンジン分解編2

やっと天気の良い週末かと思いきや、14時過ぎから雨(笑)

午前中は、友人&同僚がサーキット走行の為、日光サーキットへ

残念ながら同乗走行は、参加者のみの為、出来ず・・・( ;∀;)

私も2週間後に走行会なので、モチベーションUPです♪


さて、2時間ほどアルトの足付け作業できました。

後は屋根だけだから1、2時間で完了かな。
イメージ 1

塗装は家でやることになったので、エンジン積んでからですね。

アルトの方は時間的にかなり余裕出来たので、明日はFDの作業やります。走行会まで後2週間だし。。。



次は、エンジンです。(車屋担当)

シリンダーブロック 清掃作業
イメージ 2

ヘッド段付き修正
イメージ 3

今は加工屋に旅立ち、加工待ちです。

クランクの歪み修正と、バランス取り加工が追加になったので痛い出費です(´;ω;`)