みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S イメチェン#1 フロントバンパー仮合わせ

FD3Sをイメージチェンジします(^_^;)

いつもなら、完成が見え始めた段階で投稿を始めますが
完成が7月末予定で、ブログサービスの終了に間に合わないことが無い様に
早いタイミングで投稿することにしました♪

まずはフロントバンパー
今までは、ドリフト系のブランドの製品を取り付けていました。
特に変えようとは思っていなかったのですが・・・
ドリフトですか?って聞かれることがあって・・・決意しました( ;∀;)
イメージ 1

買ったのは、このメーカー
藤田エンジニアリング製 アフラックス フロントカウルVer2タイプR
値段は、128,000円税別 (^_^;) 購入には決心が必要でした(笑)
イメージ 2

ならべてパシャリ
イメージ 3

続いてウインカーを取り付けるために加工します
イメージ 4

加工後
イメージ 5

成功♪よかった( ̄▽ ̄)
イメージ 6

仮付け完了♪フィッティングはバッチリでした!!
マイルドな感じですね。やっぱりアンダーパネルとかついてないと物足りないです
当然アンダーパネルは付けますよ(笑)
イメージ 7

次回ラジエーターファン交換
(バンパーより下に出ているので干渉して邪魔)
イメージ 8