みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S イメチェン#9 塗装

やっとこさ塗装終わりましたw

 

7/29の走行公開に間に合わず(湿度が高いと塗れない、天気が悪いので仕方ない)・・・( ;∀;)

8月連休前にはとの事だったが、間に合わず・・・(*_*;

で、9月12日に取りに行ってきましたw

一人親方なんで日程は期待していないんですが、長かったですね(*´з`)

 

では、アフラックスGT3のエアロを纏った姿をお披露目します。

こんな感じになりました。

前から

f:id:civicvti8518:20190915214733j:plain

後ろから

f:id:civicvti8518:20190915214716j:plain

斜め後ろから

f:id:civicvti8518:20190915214933j:plain

 

◆まとめ

やっぱり塗装すると良いですね♪

お気に入りはリヤバンパーのエア抜きダクトですかね~

思った以上にカッコ良い(自己満)

 

フロントは、アンダーパネル無いのでインパクト無いですが

今作っているので、楽しみです♪

 

◆教訓

ちなみに、オールペン後、ボンネットや、リヤゲートを塗っていて色が合わないと言われました。

再度オールペンをするか否か悩んだんですが、そのままとしました。

やはり、一気に塗るのが正解ですね。塗装の腕は確かなので、ぱっと見は分からないですよ('ω')