みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S ミッションオイル交換

そういや、FD3Sのミッションオイル交換したんだった('ω')

いままではHKSのオイルをお店で交換してましたが
お店まで走りたくなのでこれからは自分で交換しよう!と思い
買ってみましたTAKUMIオイル
(本当はHKSが欲しいがけちってしまった)
イメージ 1

新品はきれーだー
(交換途中の写真は割愛)
イメージ 2

汚い
写真ではわかりにくいですがメタリックな色です
イメージ 3

ドレインには鉄粉はついてますが、破片はないですね('ω')
イメージ 4

とりあえず街乗りだけですが、不具合はありません。
車屋にTAKUMIオイルにしてみたって言ったら、反応良くなかったので良いオイルではなさそうだ(笑)
だめならアルトに使います(ミッション/LSD対応)