みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

PCが・・・

PCが壊れました"(-""-)"

自分は詳しくないので、友人に相談したところOSが死んだんじゃないか?とのことでした。
基本的にネットぐらいしかやらないので、致命的ではないのですが
ブログとかは流石にスマホではめんどいので買いました♪

イメージ 2


イメージ 1

←もともと使ってたダイナブック(約3年使用)
→中古をベースにチューンしたやつ
イメージ 3

スペックはSSD512GB、メモリ8GB、第3世代i5 、オフィス込みで
17,500円(税送込み)なら良いのではないでしょうか。
車で表現するなら、旧車でチューニングした感じですかね(笑)

あとダイナブックは、自分で修理してみようと思います。
何事も挑戦!