みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

東京オートサロン2019

東京オートサロンへ息子と行ってきました。

チケットは会社から頂きました♪
関係者チケットもあったのですが、言われたのが前日(;^ω^)
もっと早く言ってもらえれば、良かったのに。。。
イメージ 2

人一杯。。。
イメージ 1

とりあえず目についたFDだけ写真撮って帰りました(笑)

藤田のGT3が付いてますね♪やはりカッコいい
人が多すぎて話が出来なかったのが残念
イメージ 3

雨さんとこのですイメージ 4


◆感想
2年ぶりの参戦でしたが、人が多すぎて行く価値はほぼ無いと思われます。
無いと思わせるのは、人の多さ。そして渋滞。(高速出口から駐車するまで1.5時間かかりました)
この辺を対策してもらわないと、行く価値がありません。
新商品を体感したり、遠くて行けないショップの車を見たいのに見れない。
子どもも人の多さに10分で帰りたいといい始めましたし(笑)
チューニング業界を盛り上げていくには、大衆向けにする必要はあると思いますが
個人的には、コアな世界で良い気がする。(子どもと行くと飴くれたり、お見上げ貰えます(笑))
ただ、入場前のワクワクする感じは残っているので、関係者パスで入れれば行くかもしれません。