みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

HA11S 燃調セッティング&日光サーキットタイムアタック

暑くなってきましたね(-_-;)

先日ハブベアリンク交換した際に、燃調セッティングと点火時期を進角してもらいました。

本当はイーマネージでセッティングしようと思ったのですが、メーカー欠品中"(-""-)"

入荷も未定なので、元々ついてたAFCで燃調セッティング。合わせて点火時期も進角してもらいました。
(ブースト1.2k)

イメージ 1

上の伸びが段違い(;^ω^)メーター140までなので感覚ですが160まで加速が途切れない。

私のはシングルカムなので7500までしか回せない・・・通勤用ですし・・・これ以上は高望みしない・・・予定・・・



とりあえず、実力を試しに日光サーキットへ

45.359秒(タイヤ:トーヨーDBR、足回り純正)

前回から0.03秒早くなったけど、強アンダーで全然コーナーで喰わない

ハブベアリングとラックエンド交換した際に、アライメント狂ったと思われる。(トーアウト→トーイン)

気が向いたら自分でやろう・・・

ではノシ