みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

HA11S オールペン完了&ステッカー

もー早くも2週間経ちましたねー

では、サクサク行きます。

とりあえず、塗ったやつ取り付けて

クリアが垂れまくったので(泣)耐水ペーパー(♯800→1000→1500→2000)で削ります
イメージ 1

削り終わったら。。。ポリッシャーで磨きます。(写真忘れた(´;ω;`))

約4時間ほどでなんとかみられる程度になった!

8月から長かった・・・やっと終わった・・・

だがやり遂げた充実感は、あまりない(笑)




では完成形を1枚
写真で見る分には綺麗!!
イメージ 2


仕上げは、ステッカー
趣味でやっている友人にデザインしてもらったうえに貼ってもらいました。
代金はラーメンでお支払い。遠くからありがとうございました。
イメージ 3

遠くから
イメージ 4

黒に赤合いますね(・∀・)

英文を訳すと
『これは通勤車なんだ。燃費が良くて、快適なんだ。
これは負け惜しみじゃないよ。だってこれより低くて速い車持ってるもん。』
てきな感じだそうです( ̄▽ ̄) ナイスセンス!
イメージ 5

ではノシ