みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

HA11S オールペン

今年も車をがんばろうと思います!


早速 元旦はオールペンしました!

とりあえず一人で外せるパーツは外して塗りました。
イメージ 1


出来は・・・寒くて液が硬化ぜず垂れまくりです(´;ω;`)

というか普通の蛍光灯だと暗すぎて見えない・・・のも手遅れになった理由の一つです。

やってしまったものは仕方ないので、削って磨くしかありません"(-""-)"



気が付けば9時から18時までぶっ続けで作業してました

シンナー吸ったせいか作業中は疲れが出なかったんですが・・・今 かなり怠いです・・・

ちなみに作業中はこんな感じで、ミストが舞ってます。マスクはしてましたが、鼻の中は真っ黒です(笑)
イメージ 2


そうそう、色は黒(ソリッド)+パールグリーンにしました。

太陽光の元では、緑っぽく見えます。ちなみにFDのパールと同じです♪


明日はマスキング剥がして、エアロ組付けよう!(^^)!