みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S車検終了

今日は気持ちいい晴天でした。

でも明日から、また雨。。。今週末も作業はお預けかな。


さて、FD3Sの車検が無事終了しました。陸運局持ち込みです。

厳しかったのが排ガス。

エアポンプレス仕様なので、公認スポーツ触媒で挑んだが

パワーFCで燃料絞ってもNOxが上限だったとのこと。

ん~これ以上の仕様にする場合は、どうするのでしょう(笑)

車検の度にインジェクター戻すのだろうか・・・"(-""-)" ん~


ちなみに、私の地域はウエストゲート大気開放OKなので、そのまま車検受けてますが

地域によってはNGの場合もあるとのこと。。。基準は一緒にして欲しいですよね。



とりあえず今回の車検で異常はなし。一緒に走り続けようFD3S




車検に行く前のFD
イメージ 1