みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

HA11S 新たなる一歩

本日有休をとったので(アルトの為じゃなくて、消化しなければいけないのです (・∀・))

入院中のアルトワークスのお見舞いついでにざっくりアンダーコート剥がしてきました。約4時間。

天気も良くて涼しかったので、気持ちよくできました。(通勤車です)

イメージ 1

イメージ 2

三袋取れました
イメージ 3

◆費用
・スクレーパー…300円

◆感想
スクレーパーに金槌当てて剥がしたのですが、金槌をふる右手が。。。肩回りが非常に痛いです(笑)
結構ありましたね、5~6キロぐらい?
本番はこれからなので頑張ります。(だから通勤車です)