FD3S 日光サーキットタイムアタック結果
2017.07.24 日光サーキットへ走りに行ってきました。
(日光サーキット グリップ走行5回目)
車高調変えた一発目、さてどうなるか。
結果から言うとタイム更新できず。。。
ベストタイム:41.844(2017.04.08)
今回 :42.109(2017.07.24)
◆感想(前テインの車高調から変更)
滑り出しがわかりやすい(1ヒート目ウエットでドリフトしてましたが、やりやすい)
バックストレートエンドのブレーキングが手前で減速が終わるようになった(FRのサスが動いている?)
タイヤ(ゼスティノ)の空気圧2.0、2.3、2.5だと2.5が調子いい
課題
タイヤの空気圧調整(高めがいい??)
前後の減衰力(l今回は30/30段)
車高バランス(オーバーステア気味なのでリヤを5㎜落とした(HKS推奨値))
アライメント(リヤのタイヤ使い切っている感じなのでキャンバー寝かしてもいいかも)
FR周りの空力チューン
GTウイング(これは今年中にやりたい、、、年末のTC2000までには)
次回の走行は9月か10月頃かな。。。少し充電しよう