みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S 4点式シートベルト取り付け

グリップを初めて早くも3年が経ちました。

何度、4点式シートベルトを買おうと考えましたが

ずーっと別のパーツを優先し買わずじまいでした(笑)

ただ、速い方たちは皆つけてますし、一大決心して買いました!!

HPI製の紫色( ̄▽ ̄)一応シートとの色合いを考えた結果です。
25,000円くらいかな。
イメージ 1


つける前
イメージ 2

リヤのシートベルト取り付けボルトを利用して取り付けて
長さ調整すれば完了~
なんか走り屋っぽくなったね♪
イメージ 3

3インチモデルなので着け心地もばっちりです!
後はサーキットで試すのみ