みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S RRスタビライザーブラケット交換

先日RRのスタビライザーブラケットを交換しました♪

FRと合わせて買っていたんですが、交換せずに放置していました。
(FRは5月に交換済・・・半年も眠っていたのか(笑))

交換は楽勝です( ̄▽ ̄)
ホイール外してボルト二本緩めると交換できます。BRKTは2ヶ所あります。
イメージ 1

上がスーパーナウ製
下純正
違いは明らかですね
イメージ 2

後は、外したボルト取り付けて終了です。

◆効果
わかりません。
サーキットも走りましたが、車高も同時に5㎜程弄ったので
そっちが目立って分かりません(笑)