みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S プラグコード交換 85262km

エアコン撤去時に合わせて、プラグコードも交換しました♪

1年以上も前に買っていたのですが、やっと交換です・・・



いきなりですが、スロットルボディ、オイル注入口までハズしました。
イメージ 1

悩んだ挙句純正にしました。
理由は、今まで不具合が起きていないからです。
ちなみに、部品屋に純正頼んだらNGK来ました(笑)
なので、矢崎電装の純正にしてもらいました。
イメージ 2

◆感想
・初めてFDのプラグコード交換しましたが、面倒です(笑)

◆効果
・鈍感な俺にはわかんないです

◆費用
たぶん7,000円ぐらいだったと。