みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S 日光サーキットタイムアタック 2018年走り納め

12月某日 TC2000走行後、日光サーキットで走り納めです。

ホームコースを走ることで、軽量化とアラインとが正しかったかわかります。


今までのベストタイムは、6/23スポーツ走行時の40.301秒

このタイムを超えることが目標です。


一本面、39.996秒。0.3秒タイムアップ!!
オーバーステア傾向で踏み切れずタイムロスしてる感じです。
そして、各セクションのベストを足すと39.5秒は切れそう。

老体に鞭打って二本目連続で行きます。
一本目の傾向からリヤの減衰を2段下げ。フロント1段上げました。
39.446秒。
とりあえず今日はこれが限界かな(笑)
走ってるとき、気が休まるところが日光にはないので正直キツインデス( ;∀;)


結果前回から、0.8秒のタイムアップだったので、正しかったことが証明されました。
(使った金額は・・・)

当面の目標は、38.8秒切りです!!