みどりマニアのブログ

車いじりの覚え書き日記です

FD3S 日光サーキット タイムアタック

5月某日 スタビを変えて、日光サーキット行ってきました。
(スポーツ走行で、1ヒートのみ)

天気は、予報が外れて晴天( ̄▽ ̄)


走りだすと、いままでと全然違う

ハンドル切るとすぐに荷重移動するが、相反してオーバーステア

久しぶりに回りました(;^ω^)かなり悪戦苦闘しましたが気になるタイムは・・・

40.693秒!!!ベスト更新

足回りとのセッティングと、慣れで詰め代はまだまだある!
イメージ 2


この路面温度でベスト更新なので、もっと温度が低ければ、、、39秒台入るかも(;^ω^)
イメージ 1

6月は、スポーツ走行1回、走行会1回の予定です!(^^)!

気温的にかなりきついけど、タイム更新狙います。